注文出来ない
下記いずれかの原因が考えられます。詳しくはお手数ですがコチラよりお問い合わせ下さい。
■システムエラー
■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
■回線のつながりにくい状態、等
カートに入れた商品を購入できない
PC及びスマートフォンでの商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりませんので、お気をつけ下さい。
在庫のわずかな商品に関しましては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。ご了承の上お買い物下さい。
注文完了メールが届かない
ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが、トップページ ⇒マイページ⇒注文履歴よりご注文を確認し、受注No.と一緒にコチラよりお問い合わせ下さい。
ドメイン指定受信を設定している方は、「DDmall」からメールが届くように、必ず「ddmall.jp」をリストに追加してください。
注文をキャンセルをしたい
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合、往復の送料を請求させていただきます。)
注文内容変更したい
ご注文後ご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)・追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。
注文確定後の別注文との同梱について
ご注文確定後の別注文との同梱手続きはお受けできません
※予約商品は、通常商品と同梱は出来ません、同様に同じ商品でも、カラーやサイズが異なりますと、入荷日が異なる場合もございますので、同梱はできません。
複数の違う商品を一括で購入したい場合
商品をカートに追加していただき、ご注文を完了してください。
複数の商品を同時に購入された場合、全ての商品が揃ってからの発送とさせていただいております。
同時に購入された商品が全て揃うまでにお日にちがかかる場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文のお手続きを複数回行った場合は、一括購入になりません。
※予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することができません。
他の商品がカートに入らない(予約販売対象商品)
予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することができません
同じ商品を複数個、一括で購入したい場合
同じ商品は、一回のご注文で最大9個までご購入できます。(在庫がある場合)
10個以上をご希望の方は、一度決済を完了していただき、新たに追加分をご注文下さい。
※追加でご注文いただいた場合、最初のご注文との同梱はできません。送料・手数料等も、新たにご請求となりますので予めご了承下さい。
システムエラーについて
お客様の端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
たくさんのお客様からアクセスいただいておりますので、他のお客様と同じタイミングで商品をカートに入れてしまった場合、ご希望商品が購入できなくなる場合もございます。
メルマガの配信された時間帯、サイトにアクセスされるお客様の多い22時以降の時間帯などは、つながりにくい状態になることがございます。
エラーが続くようでしたら、お客様の端末を一度電源OFFにしていただき、再度サイトTOPからアクセスしていただけますでしょうか。
サイトTOPページ⇒ddmall.jp
改善されない場合はお客様の状況をカスタマーセンターまでご連絡下さい。
・ご使用機種
・操作したときに出たエラーメッセージ
・その現象が起こった日時、時間帯
・購入しようとした商品の情報 (例:商品名、ブランド等)
・他にその時の状況 (どこのページに入ったか、等)
内容を確認後にお調べいたしますので、ご回答までに時間をいただく場合もございます。
またお買い物の際は、会員登録をお願いしておりますので、先に会員登録をお済ませになってから、お買い物を下さい。
※ご注文途中で会員登録をされる場合、うまくご注文完了できない場合がございます。